HSPワーママの散歩道

HSP気質のワーママによる徳を積む日々の記録

今日の自分を

今日の自分はどんな状態なのか。生理きてて、できればぼーーーーーーーーーーーーーっと過ごしたいのに、次から次へとやらなかんことに追われる。いつもより頭働かんから段取りも滞るし、そのツケがまた後で回ってくる。なんてことだ。でもできれば明るく進むしかない。諦めたらそこで試合終了。とにかく前に進む。意味なんてない、正しさなんてわからない、他の道があるのかもしれないけど、いやきっとないのだ。キャリアとかきれいなものもない、何も残らない。ただ駆け抜けて、自分に相応しい報酬を得るだけだ。修行だ。失敗はできない。しない。私は疲れている。疲れが溜まっている。自分を見失いそうになっている。転びそうになっている。心の体幹がゆるんでいる。でもそれでも進むしかない。やるしかない。人の生死かかってない。カッコつけてるけど、カッコでけてるだけ。思い込んでるだけ。大したことない。でもえらい、前に進め。