HSPワーママの散歩道

HSP気質のワーママによる徳を積む日々の記録

なんとなく働いていく

6月半ばにメンタルがやばくなり、上司から逃げ、その後人事異動で別の部署に異動した。それまでやっていた仕事を手放したくないと思えたことは誇らしい。完璧主義で理想主義で考えすぎてつらい。理由なんて何でもいい。なんとなく働いていきたいと思う。日々を続けていきたい。

何となく働く

何とかして仕事を面白くする、自分が楽しめるようにする

何をすれば貢献できるか考えたうえで無理をせず自分のできることをする。

 自分で自分をケアして何とかやっていこうと思う。そのためにここに書いて外部化して進んでいきたいと思う。